2022.05.13

6/30 GLOSSY FASHION&BEAUTY FORUM開催!テーマは「新しい顧客接点」

2022.05.11

結果が出る令和のソーシャル戦略とは? SNS運用に向いてる人向いてない人「Glossy+ TALKS Vol.7」5/16開催

2022.04.28

【クラウドファンディング目標金額200%達成商品】CBD入浴剤ブランド『BATHOUT』が、一般販売前に再度クラウドファンディングを開始

2022.04.19

友人や家族と共同購入でお得な買い物体験。ソーシャルコマースプラットフォーム『CoSTORY(コストリー)』β版を公開。

2022.04.18

若手起業家が語る:サステナブルファッションを顧客にどう理解してもらう? 新しいコミュニケーションの形「Glossy+ TALKS Vol.6」4/27開催

2022.04.11

友人や家族と共同購入でお得な買い物体験。ソーシャルコマースプラットフォーム『CoSTORY(コストリー)』ティザームービーを公開

2022.03.30

社団法人MASHING UP、ジェンダーギャップの是正やダイバーシティ推進に向けた3つの目標を発表

2022.03.25

インクルーシブな未来を拓くために。 企業のD&Iの促進とESG理解・情報発信をサポートする 「一般社団法人MASHING UP」設立

2022.03.23

D&I推進メディア&コミュニティ「MASHING UP」が共創で豊かな社会づくりを目指すビジネスに迫る新特集をスタート

2022.03.17

天然由来成分100%で、高発色の口紅を。クリーンビューティブランド『7NaNatural』が、カラースティック7色とカラーパレットの一般販売開始

PAGE TOP